本社(群馬県前橋市)
TEL.027-226-1311
東京オフィス
TEL.03-6206-0055

CL・Oneコンタクトレンズ販売店様
量販店様向けの販売
顧客管理システム

コンタクトレンズ 販売店向けPOSシステム
「CL・One」

眼科併設のコンタクトレンズ販売店様、量販店様向けの販売、顧客管理システムです。
店舗ではタッチパネル画面による操作、バーコードリーダーによるコンタクトレンズ及びケア商品の管理が出来、一連の販売業務をスムーズに行うことができます。またIDとパスワードにより、システムメニューの表示を変更することにより、使用者単位での運用が可能です。

タッチパネルで簡単操作

タッチパネル・バーコードリーダーを使用することにより、受付業務の迅速化、入力の簡素化が図れます。

パソコンPOS

パソコンPOS

POS専用機と同等の機能を、パソコンを用いることにより安価に構築できるため、導入時の費用を削減することができます。

パソコンPOS

顧客管理

コンタクトレンズは平成17年4月1日よりクラスⅢ(高度管理医療器)に分類され、顧客情報の3年間保存が必要となりました。
「CL・One」では顧客データベースを作成することにより、本格的な顧客管理を実現いたします。

顧客管理

在庫管理

日次、月次の売上はもとより、様々な統計資料を完備しておりますので、今後の経営に役立てることができます。

在庫管理

発注/仕入業務

パソコン自動FAXやWebを利用した発注業務を行うことにより、発注手続きの効率化が図れます。また発注、仕入、在庫管理の機能が連動することにより、発注のタイミングを把握できます。

発注/仕入業務

支払業務

支払入力を行うことにより、買掛金管理や支払い予定の金額を把握することができます。

支払業務

在庫管理

実地棚卸しを行うことにより、正確な在庫管理や資産の算出が行えます。

在庫管理

ロット管理

ロット管理を行うことで、各種ロット検索、取引先ごとの履歴照会等を行うことができます。

ネットワーク保守

ネットワーク保守にてトラブル時の対応を迅速に行えるので、業務への支障を最小限に抑えます。


保守サポート 平日9:00~17:00


※ネットワーク保守にはインターネット環境が必要です。

※保守サポートは土日祝、弊社休業日を除きます。

コンタクトレンズは平成17年4月1日よりクラスⅢ(高度管理医療機器)に分類され、コンタクトレンズの仕入、販売にあたり販売先の氏名や住所、販売製品や数量、販売日等を書面に記載し、3年間の保存が必要となりました。また同じく個人情報保護法が全面施行されました。

お問合せ


(1) 個人情報の利用目的
ご入力いただいた個人情報は、お問合せ対応のために利用いたします。
(2) 個人情報の第三者提供について
取得した個人情報を第三者に提供することはありません。
(3) 個人情報の取扱いの委託について
取得した個人情報の取扱いの全部又は一部を委託することはありません。
(4) 開示対象個人情報の開示等及び問合せ窓口について
ご本人からの求めにより、当社が保有する開示対象個人情報の利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加又は削除・利用の停止・消去及び第三者への提供の停止(「開示等」といいます。)に応じます。開示等に応ずる窓口については、当社ホームページの「個人情報に関するお問合せへの対応」をご覧ください。
(5) 個人情報保護方針について
当社ホームページの「個人情報保護方針」をご覧ください。

上記の個人情報の取扱いに同意していただける方は、「同意する」ボタンで
お申し込みフォームへお進みください。